1. acowrapトップ
  2. ニュース
  3. マーケット出店情報
  4. 出店情報 | 8月2・3日 (金・土) 群馬 高崎 スーパーまるおか

出店情報 | 8月2・3日 (金・土) 群馬 高崎 スーパーまるおか

8月2日と3日は、群馬県にあるスーパーまるおかさんで実演販売いたします。

まるおかさんの店内にびっしりと並ぶ手書きのポップは 勉強になることがたくさん!

〈卵は手前から〉日付は気にしないで それがエコ活動 2ヶ月は大丈夫


〈血液は食べたものから作られている〉白砂糖や質の悪い油、肉類の摂り過ぎ、化学薬剤(薬・化学合成添加物)を極力摂らないようにする。


〈「高いな」貧乏癖をつけると・・・〉安いものばかり買って後で後悔…? 高いけどこれは価値があると付け加えないと、価値判断を子供に教える 生産者の苦労も認めて!下さい


〈食べ物は安さ、便利さだけで選ばない〉命を繋ぐ大事な物


まるおかさんで購入した食材でご飯を作って食べた翌日は、体もすごく軽くて元気になる。
なぜか今日は嬉しいなってご飯を作りながら、食べながら、後片付けしながら、感じさせてくれる食材が揃っています。
知ってたら買っていた! と思うものばかりで、日本中の素晴らしい生産者さんと出会えるスーパーです。

お惣菜コーナーも必見で、外食するより満足感たっぷりのお惣菜が沢山あります。

そんな「スーパーまるおか」さんで2日間店頭販売します。

8月 aco wrapの出店情報

イベント
スーパーまるおか さんでの実演販売
開催日
2019年 8月2・3日 (金・土)
時間
11:00~19:00
場所
スーパーまるおか
群馬県高崎市棟高町1174−1
〈aco wrapのポップ〉も描いていただきました

このポップがあると、イキイキしてきます。とても嬉しい家宝です。

みなさんのお越しをお待ちしております。

2019.07.27

9月の出店情報一覧

2019.07.25

【雑誌】「CREA クレア 8・9月合併号」にて aco wrapをご紹介いただきました。 

アコラップについてabout aco wrap

SNSfollow us

お問い合わせcontact

お問い合わせ