1. acowrapトップ
  2. ニュース
  3. お知らせなど
  4. 【5月10日まで】母の日の贈り物にぴったりギフトセット

【5月10日まで】母の日の贈り物にぴったりギフトセット

母の日エコラップセットを梱包している手

 

【aco wrap 母の日ギフトセット 販売中】

昨日より発送がスタートし続々と出荷中です。
母の日ギフトセットとても好評で、大切な方への贈り物に選んでいただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。

エコラップの母の日の贈り物セット

いつも大切に思ってくれているお母さんへ、
今年の母の日の贈り物としてアコラップはいかがでしょうか。

コロナの影響で自宅で過ごす時間が長くなっているので、この機会におうち時間を楽しんでもらえたらなとの想いもあり、今回期間限定で少しお得なギフトセットをご用意しました。

色の組み合わせは3枚セットも2枚セットも3種類ずつ。
自然の色からできた優しい色がキッチンでの時間を楽しくしてくれます。

自分への贈り物としても選んでいただけると嬉しいです。

植物とメッセージカードを添えたラッピング

aco wrapでは極力簡易包装に努めておりますが、
ラッピング包装や緩衝材や納品書などご不要の方は備考欄にご記入いただければ商品のみでお送りします!

________________________

[セット内容]
・S/M/L 各1枚 3枚セット 5,000円(+tax)
・S/M 各1枚  2枚セット 2,500円(+tax)

ご注文受付期間:4/21 (火) 〜 5/10(日)
5/5 (火)より順次発送中

※日時指定ご希望の場合は「ゆうパック」をお選びいただき、備考欄に希望日時をご記入ください。
________________________

THANK YOUの文字入りカードをお付けします。

ラッピング前のエコラップ が並んだ様子

エコラップ 使用サイズ & 色

サイズ:S.M.L / 3.5.9寸皿 (丸型)  母の日ギフトセット(3点セット)

https://acowrap.jp/products/mothersdaygift3

エコラップをセルローススポンジで洗う様子

2020.05.06

アコラップのお手入れ方法

エコラップを空き瓶に保管

2020.04.10

アコラップの保管場所について

アコラップについてabout aco wrap

SNSfollow us

お問い合わせcontact

お問い合わせ