1. acowrapトップ
  2. ニュース
  3. お知らせなど
  4. 春の訪れをお祝いしましょう!

春の訪れをお祝いしましょう!

とてもお久しぶりのご挨拶になりました。

アコラップの小林篤子です。

私ごとですが、2年前にこどもが生まれ、
子育てと仕事のバランスを見つける旅に出ていました。
この旅はこれからもずっと続くけど、成長していくこどもと私の、その時その時に合ったバランスを見つけることを楽しんでいこうと、毎日過ごしています。
巣にとまるミツバチ
アコラップには去年の秋に素敵な仲間が来てくれることになり、家族、友人、私たちの暮らすこの大きな地球に優しく生きるには、まずは自分に優しくありたいね。と、色々意識を交換させて、笑顔や、嬉し涙ありで日々製作しています。

アコラップは、みなさまに使うたびに幸せやなあ。と心がほかほか柔らかくなっていたら良いなと想像しながら、そんな意識を持って製作しています。
込めた愛情や想いは、きっと温かく届くはず。みなさまの台所まで届け〜〜!と願ってつくっています。

今日も蜜蝋の匂いに蜂も工房の中に遊びにきたり、
春の訪れを感じることが増えてきました。

 

来週の春分の日を境に、どんどん日の時間が長くなる。
太陽好きの私としては、とっても楽しみな節目の日です。
そんな日に一緒に春の訪れをお祝いできたらと思い、
2020年にお披露目したEatable of Many Orders(エタブルオブメニーオーダーズ)さんとのコラボレーションラップを3月20日(水)より再販いたします。

蜂に支えられている循環をテーマに描かれた「Save the bee」を手にとると、春の訪れを体中が喜ぶように、蜂に支えられている今にありがたさを感じて、心の中があったかい気持ちでいっぱいになります。

明日の自分をつくる、沢山の命を扱う台所。
小さな蜂のつくる大きな循環を台所に迎えて、自然のリズムを自分の中に取り入れていきたいなと感じるのでした。

「Save the bee」の生地は今アコラップの手元にある生地で最後になります。
たくさんの方のお家に蜂のように飛んでいって、使う人の想いと受粉して、良い循環を作ってくれたらと願いを込めて。

【再販の日時は3月20日(水)10:00〜】

▼こちらのページより▼

Eatbale of Many Orders × aco wrapコラボレーションラップ

どうぞ宜しくお願いいたします。

巣にとまるミツバチ

2024.03.15

クレジットカード決済時にエラーコードが表示された場合の対処法

蜂が蜂の巣にとまるイラスト

2023.06.30

8月1日(火)からの価格改定のお知らせ

アコラップについてabout aco wrap

SNSfollow us

お問い合わせcontact

お問い合わせ